彼氏が一目でドキッとする!頑張りすぎていないファッション3選


デート服の王道、ワンピース

デート服の王道は、何といってもワンピースです。ワンピースと言っても色々な雰囲気のものがありますが、男性受けのいいワンピースは、ひざが隠れる少し長めの、単色ワンピースです。少しゆったりしたものだと、カジュアルな雰囲気で、かわいらしさが強調されます。スニーカーなどを合わせると、アクティブなデートにも最適です。細目で軽い素材の物は、大人の女性を演出して、シルエットがきれいでスリムに見えるので、雰囲気がいつもと違い、彼がドキッとしてしまいます。

ひらひら、マキシ丈スカート

風になびくような、マキシ丈のひらひらスカートは彼がドキッとする女性らしさが強調されます。程よくキレイ目で、Tシャツなどカジュアルな服装にも、キレイ目のトップスで合わせることもできる万能なスカートです。また、Tシャツに合わせていたとしても、キレイ目のカーディガンやジャケットなどを羽織れば、すぐに本格的にフォーマルな服装にすることも可能です。彼氏の服装や、レストランの雰囲気に合わせて、その場で変身することのできる、使い勝手最高なスカートです。

顔がきれいに見える、白Tシャツ

白は女性の肌をきれい見せてくれる色です。また白Tシャツはどんなボトムも合わせられ、どんなボトムを合わせたとしても、カジュアルすぎず、フォーマルすぎず、頑張りすぎていない雰囲気を作ってくれます。彼氏と一緒に並んで歩いている時も、顔が明るく見え、腕も白く見えるので、ついつい手を繋いだり、腕を組んでみたり、スキンシップを取りたいなという気持ちにさせるファッションです。

ほくろには、「境界母斑」「真皮内母斑」「複合母斑」など、さまざまな種類があります。ほくろ除去は必ず専門医に相談してください。自分で除去するのは危険です。